キーワード出現率
ブルームーン 初めまして

ブルームーン

ここでは小米雪の普段の生活で気になるお話をエッセイ形式で書き記していきますw
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

お初お目にかかります

初めまして、小米雪(こごめゆき)です。
私がこのブログを開いた訳は二つあります。
一つは日常との捌け口やストレス発散の場としての役割です。普段、小米雪を始めとする人間は皆仮面を被って生きていると感じます。
私はそれ自体が悪いことだとは思いませんし、社会生活をやっていく上で必要不可欠なものだと思っています。
では、その仮面を何時外すのか? それはこのストレス社会において重大な点であると感じています。
趣味の合う友達との飲み会の席で? それが出来ればいいですが、いつも友達との都合があうとは限りません。
一人のんびりとしている時に? でも、一人でいる時って誰かに愚痴や話を聞いてもらいたくなりませんか? 
そこで、小米雪はここをその場にしようと思っています。
ブログという顔の見えない世界で違う仮面を被るのではなく、あえてさらけ出すことでストレス発散の場として使っていこうと思うのです。
そしてもう一つ。小米雪はまだ社会を知らない無知な大学生です。
それに関しては何にも言うことはありませんし、小娘が下がっていろ! っと言われたらすぐさま後ろに百歩でも二百歩でも下がって見せます。
ですが、学生生活――というよりも小米雪のこの小さく単純な生活においても、少しわき道にそれるだけで色んな発見があります。
最近テレビなんかを見ていても、何だこりゃ? 今はこんなことが流行ってるの? えーっ? 何で? っと言うことが増えてきたんですよね。
そこで、小米雪はこの場を借りて、そんな不思議について心行くまで考えていきたいと思うのです。
仕様もないと思われた方は、どうか悪戯なんかせずに回れ右して帰ってください。
あまり、小米雪を苛めないでやってくださいね。これでもか弱い女の子ですから。
唯、少しでも興味を持たれた方は一ヶ月に一度でも覗いて下さると嬉しいです。
ではでは、これから宜しくお願いします。


別窓 | 初めまして | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ブルームーン |
