キーワード出現率
ブルームーン 作成過程!? 
fc2ブログ

ブルームーン

ここでは小米雪の普段の生活で気になるお話をエッセイ形式で書き記していきますw
No  269

作成過程!? 

manga_IF_15.jpg
スポンサーサイト




別窓 | IF漫画シリーズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空の色 | ブルームーン | 三歩進んで?>>

この記事のコメント

No.894
まいど~
ニーは化学的に魔法も使えるような不思議な猫ですね~
また、雪さんの服めんこくて目が行ってしまいましたよw

まぁ兎にも角にも、甲子園に虎が帰ると怖いもん無しですね~
ではまた
2008-06-17 Tue 01:36 | URL | ヒポユキ #-[ 内容変更]

No.896
中略!
しかし、大腸菌から・・・このような兵器が!
O-157とか、コレラをまき散らすとか・・・?
でもやっぱ、3コマ目が気になりますねw
2008-06-17 Tue 21:58 | URL | 火酒 #-[ 内容変更]

ヒポユキさんへ
まいど~^^
ホント、魔法ですね……コレは^^;
一体三コマ目で何をしたのやらw
服の方も頑張って描いてますよ~w
ストーリー的におかしくなければ、その日に着ていた服を描くことが多いです^^

虎はやっぱり甲子園でこその本領発揮ですね~^^
高橋選手が代打でやってくれましたねーw
連敗が止まって万々歳です^^
ではでは


火酒さんへ
はいw
3コマ目に何が起こったかは想像にお任せします(笑)
さて、果たしてそんな危険なものなんでしょうか( ̄∀ ̄*)
兵器の使い道は……こちらも後ほどw

ではではw
2008-06-18 Wed 00:07 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ブルームーン |