キーワード出現率
ブルームーン 変化

ブルームーン

ここでは小米雪の普段の生活で気になるお話をエッセイ形式で書き記していきますw
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  539

変化

激しくブログを開いていなかったのは、仕事が忙しかったから……ではなく恋愛にかまけていたからだったりする。
それはともかく、仕事をして一年。。。
実は、転職してたりする。
前に居たのは小さな個人クリニックだったが、不妊治療の培養士として胚を触って一年。
そろそろ本業に戻りたくなったのだ。
元々カウンセリングを離れるつもりはなかったのだが、多少当初の契約と違うことになり、カウンセリングから切り離されて1年。それなら思い切って少し大きめの病院に移ろうと面接を受けたところ……とんとん拍子に進んで今に至る。
また、一からやり直しで、責任が今よりさらに重くなっているが……給料袋も重くなったようで(こらっ)、嬉しい限りである。
プライベートでは、一応結婚を視野に入れつつ付き合い始めた彼氏と現在約1年というところか。
相方は馬鹿で、女心が分からなくて、部屋が汚くて、底抜けにお人好しで、叱られると子供みたいで、なんでもおいしそうに食べてくれる男である。
正直どうなるかは分からないが、取りあえず今は仕事もプライベートも目の前のことだけ見て進んでいけたらと思う。


追伸:
最近は真面目にお仕事しておりますw
ブログはほとんど書く暇がないので、亀の更新ですが、取りあえず広告が出ない程度にはまた頑張っていこうと思っています。

おまけ
予防的乳房切除の一件で話題になったアンジェリーナジョリーの家系図。
乳がん・卵巣がんの方を黒に塗りつぶしてあります。
ウィキペディア情報から引っ張ってきたので、どこまで正しいかわかりませんが(笑)
典型的な遺伝性乳がん卵巣がん家系なのが分かります。
……とまぁ、真面目に働いてますよ~っと自分の仕事を少し紹介してみました。

アンジーの家系図  



スポンサーサイト
別窓 | 小噺 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のろけ? | ブルームーン | 私でいい。私がいい。>>

この記事のコメント

No.1605
 久しぶりに見てみたら更新されてた☆ツーカー(笑)
 GWはお世話になりました!また会いに行くぜっ★
 乳がんの検査が死ぬほど痛いと先輩が言っていたので、非常に恐怖。先輩曰く、「あの検査をするくらいならがんになった方がいい」。。。え?
2013-06-10 Mon 20:53 | URL | あーや #-[ 内容変更]

No.1606 あぁやへ
結婚式の準備は如何???

GWは楽しかったね~
いつでもウエルカムでございます^^

乳がんの検査は生理中がおすすめです。
生理前だと乳腺が張ってて死ぬほど痛いと思うので^^;
まぁ、がんになったらもっとしんどいよーっと先輩に言っておいてあげて(笑)
2013-06-12 Wed 22:22 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ブルームーン |
