キーワード出現率
ブルームーン 気がつけば……
fc2ブログ

ブルームーン

ここでは小米雪の普段の生活で気になるお話をエッセイ形式で書き記していきますw
No  68

気がつけば……

四コマがこの記事で10個になりました?!
わぁ?、結構描いたもんだ278
記念すべき10個目の四コマは、最近雪のブログに住みついているこいつについて描きたいと思いますw
気になるお方は追記をどうぞ!!

manga10.jpg

一体何ものなのか、描いた本人も謎です……229
いっそ宇宙人とか(笑)
スポンサーサイト




別窓 | 四コマ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秘密だよ | ブルームーン | 動けない!? 動かない!?>>

この記事のコメント

No.159
名前がまだないってことは
やはりネコなんでしょうか?^^
男の子のキャラがモテモテなので
「うらやましぞ~」って思ったり
しています Σ(ノ∀`*)ペチッ
素敵なお名前決まるといいですね^^

ところでペットのハヤトちゃん(くん)が
先ほどから「ダイブ!」「ダイブ!」と
叫んでいるのですが、飛び込んじゃって
いいのでしょうか(笑)
それとも飛び込んできたら
受け止めていいのでしょうか(爆)
2007-11-20 Tue 01:03 | URL | whisper_stars #JalddpaA[ 内容変更]

No.160 whisper_starsさんへ
うーむ……
ネコっぽい宇宙人ということに(笑)
男の子のキャラがモテモテですか~^^
この二匹はラブラブなんですよ(*ノωノ)キャi-178
いい名前が見つかるといいんですけど

雪にもハヤトがダイブダイブと……^^;
よっぽどダイブが気に入ったようでi-278
是非、飛び込み&受け止めてやってくださーい(笑)

2007-11-20 Tue 21:56 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更]

No.177 はじめまして
hikaruさんのブログから遊びに来ましたv
4コマ鑑賞させていただきましたvほのぼのとしてて良いですねvvエッセイの方はまだ読めていませんがこれから少しずつ読ませて頂きたいと思います。よろしいですか?
2007-11-25 Sun 23:28 | URL | キマグレパンダ #1J2Bl42w[ 内容変更]

No.180 キマグレパンダさんへ
初めまして!
ご訪問ありがとうございますw
四コマは日記みたいな感じで描いてるんで、日常の面白かったこと書き留めてるんですよw
エッセイはかなり無節操に書いてるんで、お暇な時にでも読んでいただけたらありがたいですw
雪もまたキマグレパンダさんのところに遊びに行かせてもらいますね^^
2007-11-26 Mon 00:06 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更]

No.280
しっぽもないんだww
気付かなかった。。。
なにものだ……。
2007-12-29 Sat 14:45 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]

No.284 シンさんへ
実は尻尾も無いんですよ~^^
何ものかって言うのはカウンターが1000を回ったときに出そうと思っている4コマで明らかになりますよ~(笑)
1000までまだまだなんでもうちょっとお待ち下さい^^
2007-12-29 Sat 14:56 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ブルームーン |